2月8日の様子

☆きりん組

ホールで昨日の運動あそびの復習で鉄棒や倒立、側転、とび箱の練習をしました。さつまいもや手押し車もしましたよ!外で雪あそびもし、たくさん体を動かした日でした!

☆そら組

園庭で雪あそびをしました。ソリや雪だるま作りに夢中なっていましたよ!お昼のお弁当はホールで食べて皆とても喜んでいました。

☆にじ組

今日も雪あそびをしました。ソリや雪だるまを作って楽しみましたよ。お昼はお弁当だったので「いまからおべんとう?まだー?」楽しみにしている子どもたちでした。

☆ほし組

雪あそびをしました!雪にズボッとはまることにも慣れ、ソリをしたり、雪合戦をしたりと楽しんでいましたよ。お弁当はみんなでホールで食べました。「おいしいね!」とみんな嬉しそうでした。

☆あひる組

今日はお部屋で、みんなで模造紙にお絵描きやシール貼りをして楽しみました。好きな色でぐるぐると描いたり、上手にシールを並べて貼っては喜んでいた子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はテラスで雪あそびをしましたよ。サラサラ、ふわふわな雪を触ってみたり、足で踏み固めたりして楽しんでいました!

Comments are closed.