1月18日の様子

☆そら組

雪あそびをしました。第2園庭の築山からソリで滑ったり、体で転がったりと楽しみましたよ。おでんおんせんも開きました。

☆にじ組

今日は第2園庭で雪あそびをしました。「もう雪とけてきたね~」と残り少なくなってきた雪を楽しんでいました。お部屋では、けん玉やチリとチリリの温泉蒸しパン屋さんを楽しみました。

☆ほし組

今日は、ウェアを着て未満児園庭の雪山であそびました。ソリを使ったり、お尻や腹ばいで滑って楽しんだり、穴を掘ってかまくらを作ろうと頑張っていた子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日はホールで過ごしました。とび箱からジャンプしたり、フラフープで電車ごっこをしてあそびましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。穴あきパネルの上をケンケンパでジャンプしたり、トランポリンを数をかぞえてジャンプしたりしました。

☆ひよこ組

プレイルームでは、カラートンネルやフープ、ボールをして楽しみ、ノリノリでエビカニクスも踊りました。お部屋では新しいおもちゃに集中して楽しむ子どもたちでしたよ。

Comments are closed.