1月10日の様子

☆きりん組

運動あそびで鉄棒をしました。すずめやこうもりぶら下がり、逆上がりを楽しみながら頑張っていましたよ。お部屋では順番に足型をとりました。

☆こあら組

運動あそびがありました。鉄棒でこうもりやすずめ、えんとつをしましたよ!上手だとほめてもらい、嬉しそうな子どもたちでした。

☆りす組

今日は運動あそびをしました。鉄棒ですずめをしたりしました。お部屋では鬼のお面を作りました。自分で赤鬼か青鬼を決めて色を塗っていました。

☆うさぎ組

今日はプレイルームでトランポリンやけん玉をしてあそびました。お部屋ではおにぎり屋さんごっこをして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。缶ぽっくりで一歩一歩慎重に歩いたり、パン屋さんやお医者さん、魚屋さんの踊りをおどりました。

☆ひよこ組

今日はお部屋でお正月あそびをしました。風船羽根つきをみんなで楽しみましたよ。紙皿で作った羽子板を振ってみたり、風船であそんだりと嬉しそうにあそんでいた子どもたちでした。

Comments are closed.