11月21日の様子

☆そら組

今日は、表現会の練習をしたり、園庭に出てあそびました。外のベンチに座ってヒメリンゴを食べたり、長縄を楽しんでいましたよ!

☆にじ組

今日はお部屋でけん玉検定をしたり、園庭であそびました。クラスごとで、お遊戯や劇の練習をしたりと楽しみましたよ。最近は、けん玉に夢中のにじ組さんですよ。

☆ほし組

園庭であそびました。途中で避難訓練もあり、「お・か・し・も」の約束をしましたよ!表現会の練習も頑張りましたよ!

☆うさぎ組

今日は避難訓練がありました。みんなベルが鳴るとすぐに集まり、静かに放送を聞いて素敵でしたよ。その後は園庭で体を動かしてあそびましたよ。

☆あひる組

今日は以上児園庭へ行きました。いちじくの大きな葉っぱを拾ったり、ブランコに乗って嬉しそうな子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。落ち葉を拾い集めてちぎったり、ばらましたりして喜んでいましたよ。

Comments are closed.