11月20日の様子

☆そら組

表現会の練習をしたり、園庭でもあそびましたよ。いちじくの大きな葉を拾ったり、砂場でケーキ作りを楽しんでいました。部屋の積み木で魔女のおうちも作り始めています。

☆にじ組

今日はお寿司屋さんごっこをしたり、けん玉をしたり、お外あそんだりしました。明日のけん玉検定のために練習をしていました。

☆ほし組

お部屋ではからすのそばやさんのお話からからすなどラキューで作ったり、冬の装飾で雪の結晶をラキューやプリズモなどで作っていますよ。クリスマスツリーも楽しんで作っています。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。表現会の練習をしたり、だるまさんがころんだをしてみました。たくさん体を動かして楽しそうでしたよ。

☆あひる組

今日はホールでパラバルーンをしました。波やコーヒーカップなどをこあら組のお兄ちゃん達と一緒に楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はプレイルームへ行ってあそびました。踊りを踊ったり、さつまいもの乗り物に乗ったり、フラフープであそんだりと楽しんでいました。

Comments are closed.