11月17日の様子

☆そら組

各年齢で時間を区切り遊戯や劇の練習をしましたよ。少しずつ頑張って覚えていっています。外でもあそびました。水たまりの水を使ったり、だるまさんが転んだなど楽しんでいました。

☆にじ組

お外であそんだり、けん玉の検定をしました。お寿司屋さんもオープンし、ごっこあそびも楽しんでいます。その後は、各学年わかれて表現会の練習をしました。

☆ほし組

☆うさぎ組

今日はホールや園庭で体を動かしてあそびましたつるつるお山に登ったり、ブランコをして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。雨上がりのため、水たまりができているとみんな嬉しそうにスコップ等で水をすくっていましたよ。

☆ひよこ組

今日も、プレルームへ行ってあそびました!ゲームBOXに登ったり、手押し車に乗ったりと楽しんでいました。

Comments are closed.