11月16日の様子

☆そら組

お部屋で、こうもりや魔女をラキューやアイロンビーズで作ったりしました。年齢別にわかれて表現会の練習もしましたよ!

☆にじ組

今日はお店をプレオープンしました。「あ~メニューもいるね!」「おみせのなまえも、なににしようかね~」と言いながらお店のことを考えていました。

☆ほし組

今日は各年齢それぞれでホールで表現会の劇やお遊戯の練習を頑張っていましたよ!お部屋では好きな玩具であそび、外の天気を気にする姿もありました。

☆うさぎ組

今日はホールで玉入れなどをしたり、プレイルームで踊ったり、かごめを楽しみました。みんなの前で後ろのお友だちを当てるのが恥ずかしそうでしたが楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日はプレイルームへ。初めてバランスボードを出してみましたが、上手に立って一生懸命バランスをとっていましたよ!

☆ひよこ組

プレイルームでは、体操をしたり、フープで電車ごっこ、カラートンネルをくぐったりと楽しみました。窓から外を眺め雨の様子に興味を持っていました!

Comments are closed.