11月14日の様子

☆そら組

あひるさんが「ちょこらぼんぼん」のお店に来てくれました。お部屋ではラキューで魔女やほうき作りをしています。ホールでは大縄やとび箱、からすかずのこのわらべうたをしました。

☆にじ組

今日はホールでとび箱やかけっこ、鉄棒、大縄をしました。お部屋では、お店の開店準備をしたり、けん玉能登の旅に挑戦していました。

☆ほし組

ホールであそびました。ジャンケン列車をしました。大縄やとび箱、パカポコ、のぼり綱、倒立をしたり、皆でTRY体操をしてあそびましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールでパラバルーンをしたり、表現会のダンス練習をしました。それぞれ自分の担当ダンスを頑張って踊ってくれましたよ。

☆あひる組

今日はそら組のお店屋さんごっこを楽しみました。メニューを見て自分が食べたいものを注文し、おいしそうに食べていましたよ。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。カラートンネルをくぐったり、ボールであそんだりと楽しみましたよ!お部屋に戻る途中うさぎ組のパラバルーンを見て帰りました。パチパチ!と手をたたき見入る子どもたちでしたよ。

Comments are closed.