10月23日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は交通安全教室に参加しました。クイズに答えたり、横断歩道の渡り方を習ったりしました。

☆うさぎ組

今日は1階プレイルームでカラートンネルやゲームボックスで身体を動かしてあそんだり、2階プレイルームで「バナナなの」などを覆って楽しみました。みんな上手に真似していましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。月夜野ぽんちゃらりんなど踊りました。その後交通安全教室でビデオをみました。

☆ひよこ組

今日はお部屋にボールプールを出して楽しみました。中に入ってボールを混ぜて楽しむ子や、外から中の様子を見たり、ボールを転がして楽しむ子もいました。

Comments are closed.