10月20日の様子

☆そら組・にじ組・うさぎ組

今日はそら組・にじ組・うさぎ組で高嶋公園に行きました。カエルやバッタ、コオロギを見つけて捕まえたり、三つ葉やシロツメクサを摘んでいました。

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、大縄跳びをしましたよ!アースケーキもし、落ち葉等で飾りつけていました。ヒメリンゴを「たべたい!」と食べ「しぶい」「すっぱい」と言っていました。

☆あひる組

今日は園庭へ!お弁当箱に砂やヒメリンゴを入れみんなで机に並べピクニックのように楽しんでいました!

☆ひよこ組

今日は久しぶりにテラスへ出てあそびました。みんなでしゃぼん玉あそびを楽しみましたよ!子どもたちはしゃぼん玉がとんでくると追いかけたり、つかもうとしてみたりと楽しんでいました。

Comments are closed.