10月17日の様子

☆そら組

ごっこ遊びのお店「ちょこらぼんぼん」をOPENしました。OPEN初日だったので、行列ができていてお店は盛り上がっていました。園庭では、バナナ鬼や大型遊具もしました。

☆にじ組

今日は園庭で金沢マラソンをしたり、マラソンの疲れを癒すために砂場に温泉を作ったり、お部屋に加賀屋を作ったりしてあそんでいました。

☆ほし組

園庭で大型遊具をしたり、落ち葉を使って砂場でお料理をしてあそびましたよ。お部屋では、スイーツ屋さんが午後からOPENするのでワクワクしている子どもたちです!

☆うさぎ組

今日は園庭で過ごしました。砂場でヒメリンゴを使って木の実のケーキを作ったり、てんとう虫遊具で楽しみました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。クレーン車を見たり、どんぐりのかさを見つけたり、虫を捕まえたりと楽しみました。

☆ひよこ組

今日は靴を履いて屋上に出ました。遊具に登ったり、どんぐりを拾ったりして楽しみましたよ!靴も良こんで履いていました。

Comments are closed.