10月13日の様子

☆きりん組

今日は運動あそびをしました。側転や前回りをして体を動かしました。また、表現会で詩の発表をするための詩が決まりましたよ。

☆こあら組

運動あそびで、マット運動をしました。卵になって転がったり、ゆりかごや前転を行いましたよ。お部屋では絵の具も少ししました。

☆りす組

今日は運動あそびでゆりかごやさつまいも、片足クマさんをしました。お部屋ではオクラやレンコン、さつまいもで野菜スタンプをしました。楽しそうにスタンプをおしていました。

☆うさぎ組

今日は1階プレイルームでカラートンネルやリバーストーンズ、手押し車などであそんだり、お部屋で木の実のケーキを作りました!どんぐりなど使っておいしそうなケーキが出来上がりました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。新聞紙をちぎったり、先生に帽子やほうきを作ってもらい嬉しそうでした。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ボールやカラートンネル、手押し車を使って楽しみましたよ。手押し車は順番に乗りあい、楽しんでいました。

Comments are closed.