10月3日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は雨だったので、とちの木公園へは行けず、ホールであそびました。お弁当はホールでおいしそうに食べていました!用意ありがとうございました!

☆うさぎ組

今日はホールで玉入れやパラバルーンを楽しみました。プレイルームではみんなの大好きな「エビカニクス」を踊り、たくさん体を動かしましたよ。

☆あひる組

プレイルームであそびました。ゲームBOXから「ジャンプー!」と言ってジャンプしたり、うさぎ組さんとホールでパラバルーンをしました。

☆ひよこ組

今日は、プレイルームへ行ってあそびました。みんなで踊りを踊ったり、さつまいもの乗り物に乗ったりと楽しみました!嬉しそうな子どもたちでしたよ!

Comments are closed.