9月27日の様子

☆きりん組

今日は園庭でお遊戯を、ホールでこあらさんとパラバルーンをしました。練習を繰り返してきて、少しずつスムーズに上手にできるようになってきました。

☆こあら組

今日は運動会の練習をしました。本番まであと3日!やる気十分の子どもたちでしたよ!外でどんぐり拾いや大型遊具もして楽しみました。

☆りす組

今日はお外でいっとうしょうたいそうを踊りました。“いち、に!さーん!”と掛け声を出したりいっとうしょう!と言ったりと楽しそうに踊っていました。

☆うさぎ組

今日はお散歩をした後、第2園庭であそびました。お散歩では、車が来ると「ピタッ」と言って上手に石のように止まって可愛かったですよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場でご飯やゼリーを作って仲良くいすに座って食べる真似をしたり、ダンゴ虫や幼虫を触ってみたりしました。

☆ひよこ組

今日は、屋上へ出てあそびました。遊具であそんだり、どんぐりを触ったりと楽しみましたよ!子どもたちは嬉しそうにどんぐりを握っていました!

Comments are closed.