9月15日の様子

☆そら組・にじ組

そら組さんとにじ組さんで高嶋公園に行きました。リレーの練習をしたり、どんぐりや木の実を集めて嬉しそうにしていた子どもたちでしたよ!

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具や砂あそび、鬼ごっこを楽しみましたよ。こあら対きりんのリレーもし、運動会に向けて頑張っていましたよ!

☆うさぎ組

園庭へ出ました。「やまぼうし、たべたーい!」とやまぼうしを食べたり、虫を捕まえたり、秋を楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日は第2園庭であそびました。とんぼを見つけて「とんぼ まてまて~」と追いかけたり、お山のまわりを元気よく走りました。

☆ひよこ組

今日は屋上へ出てあそびました。すべり台を楽しんだり、園庭でリレーをしているお兄さんお姉さんを見たりしました!子どもたちは嬉しそうに見ていましたよ!

Comments are closed.