8月21日の様子

☆そら組

久しぶりにプールに入りました。宝探しやワニ泳ぎ等楽しみましたよ。お部屋では「ともだちレストラン」のお店屋さんごっこをしたり、ラキューで虫作りをしました。

☆にじ組

今日は、プール・水あそびをしました。宝探しやワニ泳ぎ、クロールをしたりと泳ぎを楽しんでいました。顔を水にしっかりつけられるようになってきましたよ!

☆ほし組

ほし組に新しいお友だちが仲間入りしました!すぐに打ち解けて仲良くおしゃべりしていたほし組さんでした。プールにも入り、久しぶりに暑い日で気持ち良さそうでしたよ。

☆うさぎ組

今日はプール・水あそびを楽しみました。プールでは宝探しをしたり、ワニ泳ぎをし、とても気持ち良さそうでしたよ。

☆あひる組

今日はプールであそびました。ビーチボールを浮かべてみたり、ワニ泳ぎを楽しんだり、とても気持ち良さそうでしたよ!

☆ひよこ組

今日はお湯・プールあそびをしました。色々なおもちゃを手に取ったり、嬉しそうに水に手をつけたりと楽しんでいましたよ。

Comments are closed.