8月18日の様子

☆そら組

昨日からOPENしている「ともだちレストラン」がとても大人気で行列ができていました。何度も食べに行ったりと皆楽しんでいました。少しお外でもあそびましたよ!

☆にじ組

今日は、お部屋でラキューを使って秋の物を作ったり、晴れてからパプリカを収穫してピクルスを作りましたよ。おやつで食べました。

☆ほし組

お部屋ではカードゲームや、ラキューで昆虫を作ったりしました。「あめのちゆうやけ せんたくかあちゃん」のお話から、プリズモやラキューで星や月を作りましたよ。途中で晴れてきたので園庭であそびましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームで鉄棒やゲームBOXの上からジャンプしたり、風船を天井から吊るしてパンチしたりしてあそびました。みんな風船がめずらしくて大喜びでした。

☆あひる組

今日はプレイルームでトランポリンやゲームBOX、リバーストーン、鉄棒であそびました。トランポリンでは、先生と手をつないでジャンプをしたり楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は、プレイルームであそびました。カラートンネルやボールあそび、音楽をかけて体を動かしたりと楽しみましたよ。

Comments are closed.