8月9日の様子

☆きりん組

今日は、ホールで玉入れやパラバルーン、リレーをしました。カプラという小さな積み木のようなものを高く積んで触れたりしました。お部屋では、楽器にも触れて、リズムに合わせて楽しみました。

☆こあら組

今日は外で少しあそんだ後、ホールでパラバルーンとリレーの練習をしました。どうしたらかっこよく出来るか考えながらしていた子どもたちでしたよ。また練習していきたいと思います。

☆りす組

今日は、園庭であそびました。水たまりであそんだり、お友だちとむっくりくまさんをして楽しんでいましたよ。最後にみんなで園庭をぐるっとかこっこもしました。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。つるつるお山に登ったり、シャボン玉をして楽しみましたよ。

☆あひる組

今日はテラスで水あそびとしゃぼん玉をしました。先生がシャボン玉をふくと「しゃぼんだま、いっぱ~い!」「きれ~い!」と大喜びの子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日は、プールあそび・お湯あそびを楽しみました。子どもたちはとても嬉しそうにあそびを楽しんでいましたよ。

Comments are closed.