8月8日の様子

☆そら組

ホールでパラバルーンや玉入れ、リレーをしました。「こうした方がいいよね」とどうすれば早くなるかや、玉が入るかなど考えていますよ。お部屋ではセミをラキューで作ったり、けん玉を楽しんでいます。

☆にじ組

今日ホールで大縄やランニング、のぼり綱、側転の練習をしました。ホールで汗だくになるまで動き、戻ってきてからはみんなでお着替えでした。

☆ほし組

今日はお部屋のかっぱずしにうさぎさんが食べに来てくれましたよ!ホールでは玉入れやパラバルーンをし、玉入れではみんなで22個と頑張っていましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールでパラバルーンをしました。みんな笛の合図に合わせて上手に立ったり座ったりできるようになってきましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームでトランポリンやでんぐり返りを楽しんだ後、ホールでうさぎ組さんと一緒にパラバルーンをして楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。トンネルくぐりやフラフープやボールあそびを楽しみましたよ。

Comments are closed.