8月7日の様子

☆そら組

今日は、プールであそびました。宝探しをすると「あった!」と上手になっていたり、ビート板を使って泳ぎも上達してきている子どもたちでしたよ。

☆にじ組

今日もプールに入り、冷たいプールに気持ちよさそうに泳いで楽しみましたよ。お部屋では、けん玉などをしました。

☆ほし組

プールに入りました。暑い日だったけれど水が冷たくて「わーい!きもちいい!」と大喜びのみんなでした。今日からお姉ちゃん先生が10日間ほし組で過ごします。子どもたちは嬉しそうに一緒にあそんでいますよ。

☆うさぎ組

今日も屋上でプールと水あそびをしました。ワニ歩きでお散歩をしたり、キラキラの宝石探しを楽しみました。

☆あひる組

今日はプールに入りました。スイカのビーチボールをプールに浮かべると嬉しそうにかかえたり、投げたりしていましたよ。

☆ひよこ組

今日も屋上でプールを楽しみました。水しぶきがかかっても平気な子どもたち!パシャパシャとしぶきをあげて大喜びでした。

Comments are closed.