6月12日の様子

☆そら組

今日はお外であそびました。雨が降った後だったので虫がたくさんいたり、大型遊具でうんていを全部できるようになったりと、それぞれ楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日は「あげどん弁当屋さん」がオープンしました。お弁当を買い、電車に乗って、食べて楽しんでいましたよ!

☆ほし組

園庭であそびました。虫探しや大型遊具、鉄棒、縄跳びなど体を動かして元気いっぱいあそんだほし組さんでした!

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。砂場でプリンやケーキを作ったり、てんとう虫遊具に登って楽しみました!

☆あひる組

今日は園庭へ!お友だちと遊具の周りを「まてまて~!」と追いかけっこしたり、うさぎ組のお兄さんにバケツいっぱいのダンゴ虫を見せてもらったりしましたよ。

☆ひよこ組

今日はテラスへ出てあそびました。ボールあそびをしたり、園庭であそんでいたお兄ちゃんやお姉ちゃんの様子を見たりと楽しんでいましたよ。

 

Comments are closed.