5月23日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。暑かったので、ホースで水を出すと「きゃー」と喜んで水をかけてもらったり楽しんでいましたよ。そらいろのたねのお花も、たくさん咲いてきましたよ。

☆にじ組

今日も暑かったのでお外で水あそびをしたり、大型遊具や虫探しをしました。水あそびはすごく気持ちよく「もっとしたかった~」「みて、びっしょびしょ!」と大喜びでした。

☆ほし組

園庭であそびました。泥だんごを作ったり、水あそびをしたりと暑い中でも涼しくすごしました!虫探しも楽しんでいました。身体測定しました。

☆うさぎ組

今日も暑かったので泥んこあそびを楽しみました。びちょびちょになりながらも楽しそうにしていて大はしゃぎでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭でホースから水を出してトンネルを作ると嬉しそうにはしゃいでいましたよ。

☆ひよこ組

今日も屋上へ出てあそびました。プランターに植えた朝顔が咲いたのでみんなで見ました。その後、暑かったのでホースで水をまきました。嬉しそうに水にあたっていましたよ。

Comments are closed.