5月22日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。砂場で、暑い日にぴったりのアイスを作ったり、虫探しをしてあそんでいましたよ。きりんさんは、うめばちに行ってきました!

☆にじ組

今日はお外で水あそびをしました。ホースから出る水しぶきに「きゃー」ととびついていました。きりん組さんはうめばちに行き、おじいちゃんあばあちゃんとあそんできました。

☆ほし組

園庭であそびました。ホースの水をまくと子どもたちは「きゃ~!」と大喜び!水、泥んこあそびが待ち遠しいようです。きりん組はうめばちに行ってきました。おじいちゃんおばあちゃん達と沢山あそんだようです。

☆うさぎ組

今日は園庭で泥んこあそびをしました。手のひらや足に泥んこを乗せて楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭へ!少しだけホースで水をまいて水あそびをしました。足に水がかかると冷たさに少しびっくりしながらも気持ちよさそうな子どもたちでした。

☆ひよこ組

屋上に出ました。ジョウロから水を出すと興味をもって触ろうとする子もいましたよ。

Comments are closed.