5月17日の様子

☆きりん組

外では、リレーや大型遊具、虫探しなど楽しんでいましたよ。お部屋に入ってからは、昨日行ったバス遠足の絵を描きましたよ。

☆こあら組

今日は親子バス遠足の絵を描きました。「これ、かこうかなー」と考えながらそれぞれ描いていましたよ!お外でもあそび、鉄棒や大型遊具に挑戦して、たくさん体を動かしていた子どもたちでしたよ。

☆りす組

今日は、昨日のバス遠足の絵を描きました。「バスのえ かくー!」「ふんすい!」などと楽しかったことを思い出し描いていましたよ!園庭では大型遊具や砂あそびをし、「みてみて~!」「できたよ!」とあそんでいました。

☆うさぎ組

今日も園庭であそびました。ちょうちょうに手を振ったり、砂場で料理を作ったり、ダンゴ虫を探したりしましたよ!元気にあそんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。遊具のつり橋を揺らすと「もっと~!」と揺れるスリルを楽しんでいました。また、うさぎ組のお兄さんにダンゴ虫を見せてもらい大興奮していました!

☆ひよこ組

今日はテラスに出ました。ボールを転がしたり、隣のたんぽぽルームの様子をのぞいてみたりと楽しみましたよ。

Comments are closed.