3月22日の様子

☆きりん組

今日は田上中央公園に行ってきました。ブランコやすべり台を楽しんだり、坂を転がったりして楽しんでいました。

☆こあら組

今日は入園式に踊るダンスの練習をしたり、園庭で大型遊具やサッカー、砂場あそびをしたりと楽しみました。はりきって練習していましたよ。

☆りす組

今日はうさぎ組さんと高嶋公園へ行きましたよ。つくしを摘んで集めたり、すべり台を楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はお散歩しに高嶋公園にりす組さんと行きました。つくしがたくさん生えていて「あ~!つくし~!」とつくしを摘んだり、追いかけっこや、すべり台をしてあそびました。

☆あひる組

園庭へ出ました。小さいお花を見つけて「せんせい!はな!」と教えてくれました。春らしくなってきましたね。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。鉄棒にぶら下がれるようになったり、フラフープで電車を楽しんだりと、色々なことに挑戦していましたよ。

Comments are closed.