3月15日の様子

☆きりん組

卒園式のリハーサルをしました。第1部、第2部と背筋もピンと伸びて声も大きくとっても素敵なきりん組さんでした。

☆こあら組

今日は卒園式の練習がありました。園服を着てがんばりましたよ。途中でおしゃべりをしそうになりながらも真剣な子どもたちでした。

☆りす組

今日はホールで大縄やカメさんブランコをしたりと身体を動かしました。“スペインの村まつり”なども久しぶりに踊り楽しみました。

☆うさぎ組

今日はお部屋であそびました。マンダラをぬったり、カードゲームやボードゲームをしました。ルールも覚えてきており、子ども同士でも楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。缶ぽっくりに乗ってすり足をしながら歩いたり、途中から来たひよこ組さんと一緒におしゃべりをしたりして楽しみました。

☆ひよこ組

今日はホールでボールを使ってあそんだり、1階プレイルームで穴あきパネルの上をジャンプしたり、わらべうた(うまはとしとしなど)をして楽しみました。みんな上手にわらべうたを真似していました。

Comments are closed.