2月20日の様子

☆きりん組

今日はホールでドッヂボールをして楽しみました。赤チーム・青チームに分かれ、2回とも引き分けでした。

☆そら組

今日はホールであそびました。カメさんブランコやとび箱、鉄棒をして楽しみましたよ。

☆にじ組

ホールであそびました。久しぶりのカメさんブランコに喜んで乗ったり、こあらさんはとび箱に何度もチャレンジして楽しんでいましたよ。お部屋ではまんだらをピンクにぬり、桃の花に見立てて飾りはじめています。

☆ほし組

今日はホールであそびました。ピョンピョンボールやカメさんブランコ、ケンケンパーなど自分のやりたいあそびをみんなと楽しんでいる子どもたちでした。

☆あひる組

ホールで初めてカメさんブランコに挑戦しました。落ちないように必死につかまっていました。

☆ひよこ組

今日は1階プレイルームでエビカニクスを踊ったり、ゲームボックスの上からジャンプしたり、鉄棒にぶら下がりました。みんなたくさん体を動かしました。

Comments are closed.