2月15日の様子

☆きりん組

第2園庭へ行き雪あそびをしました。築山からソリで滑ったり、雪合戦をして楽しみましたよ。

☆こあら組

今日はきりん組さんに送る卒園プレゼントを作りました。切ったり、クレヨンで描いたりしましたよ。その後、園庭で雪あそびを楽しみました。

☆りす組

今日はスキーウェアを着て外へ出ました。てんとう虫遊具のある園庭であそび、ソリ滑りや雪で料理を作っていましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。鉄棒で前回りをしたり、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして側転をしたりとたくさん動いていました。

☆あひる組

スキーウェアを着てお外であそびました。お尻やお腹で雪山から滑って楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はホールで平均台や鉄棒をしました。みんな慎重に平均台の上を一歩一歩進んだり、上手に鉄棒にぶら下がっていましたよ。

Comments are closed.