2月14日の様子

☆きりん組

今日は第2園庭に行き雪あそびをしました。ソリあそびをしたり、雪のかたまりを集めたりして楽しんでいましたよ。

☆そら組

今日は沖縄料理のお店“めんそーれ”がオープンしました。ソーキソバや紅芋タルト、ゴーヤチャンプルー、ブルーシールアイスを売っています!

☆にじ組

今日はお外で雪あそびをしました。お友だちとソリを楽しんだり、雪玉を投げてあそんでいましたよ。つららや板の氷も見つけて嬉しそうな子どもたちでした。

☆ほし組

雪あそびをしました。お友だちと雪合戦をしたり、スコップやバケツで雪のケーキを作ったり、未満児園庭でソリあそびをして楽しみましたよ。

☆あひる組

久々の雪あそびでした。斜面をソリで滑ったり、氷を見つけて「こお~り~!」と嬉しそうに持ち歩いたりして楽しみました。

☆ひよこ組

今日も雪あそびを楽しみました。ソリに乗るお友だちをひっぱったり、後ろから追いかけたりと楽しむみんなでした。

Comments are closed.