2月13日の様子

☆きりん組

今日は雪あそびをしました。雪合戦をしたり、雪だるまを作って楽しんでいましたよ。久しぶりの雪あそびに大喜びでした。

☆そら組

今日はスキーウェアを着て外へ出ました。たくさん積もった雪に喜び、そりに乗ったり、ひっぱったり、雪山を作ったり楽しみました。

☆にじ組

避難訓練がありました。火事を知らせるという先生たちの劇を見て、大きな声で大人に火事を知らせることなどを学びました。その後少しだけ雪あそびをしましたよ。

☆ほし組

今日は久しぶりにみんなで雪あそびをしましたよ。ソリの乗りあいっこをしたり、雪玉を作って投げあいっこをしたりと楽しんでいました。避難訓練もあり、火事についての先生たちによる劇を見て学びました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。初めて缶ぽっくりを出しましたが、最初は先生に支えてもらっていた子も慣れてくると一人でも上手に歩いていましたよ。

☆ひよこ組

今日は久しぶりに雪あそびをしました。ソリに乗ったり、雪玉を投げたり、小さいつららを触ってあそびました。みんな「ゆーき」と言って喜んでいました。

Comments are closed.