1月20日の様子

☆そら組

今日はスキーウェアを着て第2園庭へ行きました。氷を見つけたり雪山のすべり台を何度もすべり楽しみましたよ。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大きな氷を見て「ガラスみた~い!」と触ったり、のぞいてみたりして楽しんでいました。

☆ほし組

今日は外であそびました。水が凍って氷ができていたり、つららを見つけ嬉しそうな子どもたちでしたよ。おでんクッキングでは野菜を切ったり1人1つもちきんちゃくを作りましたよ。どうだったかは子どもたちに聞いてみてくださいね。

うさぎ組

今日もお外で雪あそびをしました。固まった雪を見つけて嬉しそうに持ったり、お友だちとソリをしたりと楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。ボール、穴あきパネルでジャンプ、ピョンピョンボールを楽しみました!ホールでも元気いっぱい走り回っていましたよ!

☆ひよこ組

今日は雪あそびをしました。雪の道をゆっくり歩いたり、ソリに乗ったりと楽しみました。お部屋では新しいパズルに挑戦しましたよ。

Comments are closed.