1月19日の様子

☆そら組

今日はナポリタンクッキングをしましたよ。野菜をちぎったり、カットしたりし、楽しんでいました!おやつでナポリタンを食べましたよ。

☆にじ組

園庭であそびました。氷を集めたり、雪玉を作ったりして楽しんでいましたよ。氷を手に取り「ほうせきみたいにキラキラや~!」と嬉しそうに見ていましたよ。

☆ほし組

今日はホールで鉄棒やとび箱などを楽しみました!お部屋では、おでんおんせんを楽しんでいましたよ。行列になってました。

☆うさぎ組

今日はお外であそびました。残り少なくなった雪の上に寝転んだり、雪を集めて雪だるまにしていました。明日はできるかな~と言うと「え~」と雪あそびが大好きな子どもたちです。

☆あひる組

今日も園庭で雪あそびをしました!お友だちをソリに乗せて引っ張り合いっこをしたり、雪だるま作りのお手伝いをしてくれたりしましたよ。

☆ひよこ組

今日は2階プレイルームであそびました。窓からあひる組のお友だちに手を振ったり、段ボール箱に入ってお友だちに押してもらい楽しんでいました!

Comments are closed.