1月17日の様子

☆そら組

今日も雪あそびをしました。ソリや雪合戦をして楽しみました。みんなで写真も撮りましたよ。スキーウェアがたくさん濡れるくらい大はしゃぎでした。

☆にじ組

今日は雪あそびをしました。ソリに乗り引っ張ってもらったり、いい気な雪玉を作ったりして楽しんでいましたよ。

☆ほし組

今日は雪あそびをしましたよ。ソリあそびや雪玉作りなど楽しんでいました!お部屋ではおでん屋さんと温泉がオープンしました。みんな喜んでいる様子でしたよ!

☆うさぎ組

今日はお外で雪あそびをしました。雪山からソリで滑ったり、お友だちのソリを引っ張ったりしてあそんでいましたよ。雪だるまを作ったりと楽しみました。

☆あひる組

今日も園庭で雪あそびをしました。お山からソリ滑りをしたり、手袋をはずして雪を触ってみたりと大興奮であそんでいました。

☆ひよこ組

今日はスキーウェアを着て雪あそびをしました。雪に慣れず泣いてしまう子や喜んで雪の上を歩く子の姿が見られましたよ!

Comments are closed.