1月13日の様子

☆そら組

ホールでいすとりゲームやリレーをしました。リレーはボール運びリレーなどもしました。夏の頃よりみんな走るのが速くなっているようでした!郵便屋さんもして、年賀状の配達をしました。

☆にじ組

今日はコマ大会3回目を行いました。みんな楽しんでいましたよ!

☆ほし組

今日はホールでパラバルーンをしたり、大縄で波のように動かし足切りというのをしたり、踊ったりと楽しみましたよ。郵便ごっこも楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日はお外に出てあそびました。「つめたーい!」とあられを触ったり、寒い中、サッカーをしたり走り回ったりと元気にあそんでいましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。ゲームボックスから「ジャーンプ!」と勢いよく跳んでみたり、平均台をおそるおそるバランスをとりながら渡り歩いていましたよ。

☆ひよこ組

今日も2階プレイルームであそびました。段ボール箱に子どもたちを乗せて押すと、不思議そうにしていたり、笑って楽しんでいましたよ。

Comments are closed.