1月12日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。とび箱をしたり、うさぎさんとパラバルーンをしたりと楽しみましたよ!その後、ホールでみんなでお弁当を食べましたよ。おいしいお弁当ありがとうございました。

☆にじ組

お部屋ではコマや指編みなどを楽しんでいます。ホールでは久しぶりに表現会のお遊戯を踊ったり、風船羽子板をしてあそびましたよ。

☆ほし組

ホールでコマ回しやとび箱、短縄をしてあそびましたよ。お弁当はホールでみんなで食べ「おいし~!」と大喜びでしたよ!用意ありがとうございました。

☆うさぎ組

今日はそら組さんとホールでパラバルーンをしましたよ。そして、お弁当は以上児さんと一緒にホールで食べました。とてもウキウキして楽しそうでしたよ。

☆あひる組

お外へ出ました。水たまりの中に土を入れて、泥をつくってあそんだり、砂でお弁当をつくっていました!

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。風船を飛ばしたり、赤玉を投げて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.