12月7日の様子

☆きりん組

お遊戯の練習をしました!みんな張り切って踊っていましたよ。園庭では大型遊具やサッカーをして楽しんでいました。

☆こあら組

遊戯の衣装を着て写真を撮ったり、劇の練習をしましたよ。「明日見に来るね」「がんばろうね」と前向き・やる気のみんなですよ。

☆りす組

今日は明日の表現会①に向けて練習をしました。かわいくかっこよくポーズを決めていましたよ。園庭でもあそび遊具やサッカーをしました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。砂と葉っぱをバケツに入れておもちつきをしたり、以上児園庭でブランコなどをしてあそんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。砂場で型抜きをし、葉っぱを乗せてデコレーションしたり、てんとう虫遊具から「バア!」と保育者を驚かせたりしていましたよ!

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。滑り台を滑ったり、遊具の周りをお友だちと走ったりたくさん体を動かしていましたよ!

 

Comments are closed.