12月6日の様子

そら組・にじ組・ほし組

今日は表現会のリハーサルをしました。衣装を着て、劇や遊戯を舞台で披露しましたよ!たくさんのギャラリーがいる中、がんばっていました!

☆うさぎ組

今日はリハーサルでした。他のクラスの子や先生が見守る中、お遊戯や名前よびをしました。少し緊張しつつも楽しんでいました!お弁当も喜んでいました。

☆あひる組

フェルトで作ったパンや具材(トマト、チーズ、レタスなど)でサンドイッチ作りをしました。「あーん」と食べる真似をして楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日は2階プレイルームであそびました。リバーストーンの上で上手に立ってみたり、大きな袋に空気を入れて風船を作って楽しくあそびましたよ!

Comments are closed.