10月24日の様子

☆そら組

今日はお姉ちゃん先生と葉っぱを使ってこすり出しという制作をしてネックレスを作りました。色鉛筆で葉っぱの上にのせた紙にいろをつけるともようがでてきて喜んでました!

☆にじ組・ほし組・うさぎ組

今日はにじ組、ほし組、うさぎ組で高嶋公園に行ってきました。公園ではどんぐりや落ち葉を集めたり、坂をゴロゴロと転がったりして楽しんでいました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。落ち葉がたくさん落ちている上を歩いてみたり、やまぼうしの実をかじったりと秋の自然を楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日は屋上でしゃぼん玉をしました。しゃぼん玉を吹くと指差したり、追いかけたりしていてかわいらしかったですよ!

Comments are closed.