10月17日の様子

☆そら組

園庭であそびました。転がしドッチや花いちもんめなど楽しんでいましたよ!お部屋ではりんごのお店「わっぷるん」がオープンし、りんごあめなど買って楽しんでいましたよ!

☆にじ組

お部屋ではどんぐりやもみじをアイロンビーズやラキューで作り、“秋”作りを楽しみました。外では花いちもんめやサッカーなどを友だちとあそび楽しみました。

☆ほし組

ホールであそびました。パラバルーンや玉入れリレーをしたり、体操を踊ったりと、運動会ごっこをしてあそびました。お部屋ではパン屋さんで「おすすめのパンはメロンパンで~す!」と行列をつくっていました。

☆うさぎ組

今日はそら組さんと一緒に以上児園庭に行きあそびました。お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に花いちもんめをしてみたり、おいかけっこをしたりしてあそんでいました。

☆あひる組

今日はホールで久しぶりにトランポリンを出してあそびました!自分でピョンピョンとジャンプしたり、先生に手をつないでもらって一緒に跳んで楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。カラートンネルをくぐったり、音楽に合わせて踊って楽しみましたよ!

Comments are closed.