10月14日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。アースケーキをして、昨日公園で拾った木の実のケーキを作りましたよ!

☆にじ組

園庭では遊具や転がしドッチ、ブランコなどで体を動かしたり、BBQごっこやアースケーキづくり、砂場でパンづくりなども楽しんでいました。

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具や転がしドッチをしたり、アースケーキをしてあそびましたよ!お部屋ではどんぐりむらのぱんやさんがオープンし、大行列で楽しんでいましたよ!

☆うさぎ組

今日は下岡公園まで散歩に行きました。どんぐりを見つけて、どんぐりの帽子をかぶせ「あったかそうだねー!」とつぶやいていましたよ。

☆あひる組

今日は少し寒かったですが、先生がとんぼを捕まえてみせると羽をツンツンと触ってみたり、「とんぼ~!」と言って嬉しそうに見ていましたよ!

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。遊具に登ったり、どんぐりの帽子を触ったりしました。トンボを見つけましたよ!

Comments are closed.