9月16日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。きりん・こあらさんはリレーとお遊戯の練習をし、りすさんは砂あそびをして楽しみました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました!お遊戯をしたり、大型遊具をしたりして楽しみました。

☆ほし組

今日は園庭あそびをしたり、お部屋では昨日からお店「かもめ」ゼリー屋さんがオープンし、今日も行列ができるほどの人気のお店になっていました。とても楽しんでいる子どもたちです。

☆うさぎ組

今日は第2園庭であそびました。大きなコオロギをやバッタをつかまえて楽しみました。お部屋ではアイス屋さんが閉店し、おにぎり屋さんがオープンしました。「おにぎりにぎにぎ」と喜んでいました。

☆あひる組

園庭では遊具に登ったり、砂場でおままごとをしたり、山ぼうしの実を食べたりと楽しみましたよ!以上児さんのお遊戯も見学しました!

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。園庭から音楽が聞こえるとのぞいてみたり、どんぐりの実を見つけて触ってみましたよ。

Comments are closed.