9月15日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

朝霧公園へ遠足に行きました。リレー、遊戯、パラバルーンをしました。はじめての長い距離を力いっぱい走っていましたよ。パラバルーンもとってもきれいでした。お弁当も喜んで食べていました。ありがとうございました。

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。どんぐりを見つけたり、葉っぱのおばけであそんだりと楽しみました。今日のお弁当はテラスで食べました。少し風もあり、いつもと違った雰囲気で嬉しそうな子どもたちでした。

☆あひる組

園庭へ出ました。やまぼうしの実を恐る恐る食べる子どもたち。おいしかったようで「あーん」と次々と口をあけていました。種も上手にペッと出していましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました。遊具に登ったり、園庭のお友だちに手を振りました。落ちているどんぐりに気付き拾っている子もいましたよ。秋ですね。

Comments are closed.