9月14日の様子

☆きりん組

今日はお遊戯とリレーの練習をしました。リレーではみんな張り切ってやっていましたよ!

☆こあら組

今日は、園庭で運動会で踊るお遊戯の練習をしたり、ホールでリレーやデカパンリレーの練習もがんばりましたよ!

☆りす組

今日は、園庭でお遊戯とかけっこの練習をしました。お遊戯では、棒を持ち上げて上手に踊っていましたよ。かこっこも元気よく走り抜けて楽しそうでした。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。プランターの下にいるナメクジやダンゴムシを見つけてつかまえたり、お弁当やケーキ、ドーナツを作ってお友だちと一緒に食べたりと楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。以上児さんが隣で踊る練習をしていると、近くに行って座って眺めてみたり、砂場でドーナツの型取りをして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上であそびました!園庭であそんでいるお友だちに手を振ったり、ボールを転がしました。すべり台も自分で登れる子が増えましたよ!

Comments are closed.